お知らせTOPICS

サービスの流れ

ご利用の流れ

. お電話またはメールお申込み
お電話またはお申込み / お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

2. プランのお打ち合わせ・お見積り
当社の担当者から連絡させて頂きますので、ご希望のメニューをお申し出ください。ホームページに記載のないことでも結構です。サービス内容の確認とお見積りをさせていただきます。
※ご要望にお応えいたしかねます事案もございますので、その際はご容赦くださいませ。

3. ご契約
ご希望の日時やサービス内容を決定いただきましたら、ご契約となります。

4. サービス開始
お約束したお日にちにスタッフがお伺いして家事代行サービスを行います。
サービスは時間制ですので時間内で出来ることであれば柔軟に対応させていただきます。
お気軽に細かい要望などお申しつけください。

お支払方法
初めての方から、毎月末締め・翌月末払いとなります。
当社が発行する1か月ごとの請求書に基づき指定の金融機関へお振込みください。

 

お問い合わせ